2017-07-21から1日間の記事一覧

その一方で最近は女優としての活躍が注目されている。

タレントのイモトアヤコが、トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。日…

今のところ健康被害は確認されていないという。

岐阜市の菓子製造販売会社「稲葉ピーナツ」が販売したピーナツ豆菓子から、発がん性のあるカビ毒が検出されたとして、市保健所は21日に回収命令を出した。「食べても直ちに健康に影響はない」と説明している。 https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&…

動きが鈍いと運転中の気分が冴えないだけでなく

走行安定性は以前と同程度だが、全高が1800mmを上まわるミニバンとしては満足できる。日産セレナに比べると、ハンドルを切った時の鈍さを抑え、車両がおおむね自然な印象で向きを変える。峠道では少し曲がりにくく感じるが、旋回軌跡が外側へ大きく膨らむ性…

変化させると次第にバランスを崩すのは否めない。

新型ヴォクシーのボディ剛性を高めるためにとった意外な秘策 まずは、新型ヴォクシーZSのフロントマスクを眺めてみる。マイナーチェンジの変化度は新型ノアの方が大きくて違いも分かりやすいが、ヴォクシーZSもバンパー部分に設けられた開口部の台形デザイン…